0

当たっている手相占い。

当たっている手相占い。

最近私は手相占いにハマっています♪

手相占いとは手に存在するシワのような物の事です。

こんなシワ一つで何が判るのかと思いながらも、色々と占ってみると…。

意外と当たっているところを何箇所か発見してしまいました。

それは恋愛運や金運などの手相です。

恋愛運を占う為にはまず小指の下から横に伸びる感情線と呼ばれる線を調べます。

感情線は大きく恋愛に影響をするそうです。

自分は一体どのような感情の持ち主なのかを調べてみると…。

どうやら激情型で自己中心的な感情の持ち主だと判りました(--;)

私の手相は上にカーブをしていました。

上にカーブをしていると、激情型だそうです。

確かに私の性格は手相通りだと思いました。

恋人と喧嘩をすると、スグに怒り感情が爆発してしまいます。

何かストレスが溜まるとスグに怒鳴り散らしてしまう事もあります。

例え喧嘩の内容で私に非があったとしても、関係無しに怒ってしまいます。

これは直さなければいけない物だと改めて思いますね。

ちなみに真っ直ぐな人は理性派のようです。

どんな時でもクールに対応し、さっぱりとしている方だそうです。

自分の手相は占いましたが、恋人の手相はまだ占っていません。

ですが多分恋人も私と同じ手相をしていると思いますね(^^;)

理性派でも激情型でも無い方は、ゆるやかなカーブになっているそうです。

バランス型なのでこれが一番恋愛には向いているのではないかと思いますね。

そして一番ショックだったのが、人生運と金運でした。

当たっていた為余計にショックな物でした。

感情線などはくっきりと私の手相として見えているのですが…。

人生運と見る為の運命線と金運を見る為の太陽線は全くくっきりとしていませんでした。

運命線とは中指の付け根に向かう縦の線の事を指します。

太くしっかりとしている場合は、何かに向かい取り組んでいる方だそうです。

薄い線は人生の目標が決まらず、はっきりしていない事を表します。

真にその通りだと改めて自分を見つめなおしてしまう事になりました。

人生に適当なところがある私は、目標すらもありません。

それでも何かを目標を秘めているのでは無いかと勝手に思い込んでいました。

しかし全くそのような事はありませんでした。

目標を持つ事で線は次第にはっきりとしてくるそうです。

はっきりとしてくるように努力をしようと思いますね。

しかしどうする事も出来ない物は太陽線です。

太陽線は薬指の下にある縦の線です。

長くて太い方が金運や人間関係が良いそうですね。

私には残念ながら見えない程薄い線でした。

つくづく金運の無い人生なので、仕方が無いと思いました。

これもこれから太くなるように努力をして行きたいと思いますね。

とにかく今は手相が変わるように、コツコツと貯金をしたいと思います。

ステップワゴンスパーダ

公共トイレで見かける物。

先日恋人のお母さんを病院へ送る事がありました。

病院は大体1時間程度で終わる為、私と恋人は病院の食堂で待つ事にしました。

街中にあるでかい病院だったので、たくさんの方が通っていました。

食堂でサンドイッチなどを食べながら待っていると…。

何だかトイレに行きたくなり、トイレへ向かう事になりました。

病院のトイレは患者さんや付き添いの方も利用する為、いつも混んでいます。

幸いその時はあまり混んでおらず、スグにトイレへ入る事が出来ました。

用を足した後、ふとトイレの壁を見てみると…。

「トイレットペーパーの盗難が多発しています!」と言う貼り紙を発見。

どうやらトイレットペーパーが盗まれる事件が起こっているようでした。

仲の良い看護婦さんにその事について聞いてみると…。

酷い時には1日12ロール程の量が盗まれるそうです。

トイレットペーパーは普段無くなった時の為に予備のロールが用意されています。

トイレットペーパーが切れると、自動的に下に下ろす事が出来るのです。

しかしなぜか無くなっているのは、予備のペーパーばかりだそうです。

予備のペーパーが無くなると言う事は、新品をそのまま取られている事になります。

確かにこれでは病院も悩んでしまうと思いました。

いつも頻繁に盗まれる為、掃除をする方も気を付けているそうですが…。

病院のトイレを利用する方はたくさんいる為、一体誰がこんな事をしているのか判らないそうです。

トイレに監視カメラを設置する訳にはいきませんしね(^^;)

こういったトイレットペーパーの盗難は、病院だけではありません。

私がよく利用するファーストフード店やコンビニなどでも見かけます。

トイレットペーパーなどは公共のトイレには必ず付いています。

公園や駅などの場合付いていない事もありますが…。

綺麗に清掃された場所では必ずトイレットペーパーがあります。

トイレットペーパーもお金で買おうと思うと、約400円近くします。

その分のお金を浮かせようと盗難が起こっているのではないかと思いますね。

トイレットペーパーの盗難により、迷惑しているのはお店側だけではありません。

いざ公共のトイレに入ると、ペーパーが無いなんて事になり一般の方も困ります。

私もそんな事が何度もあったので、本当に迷惑だと思いました。

これ以上トイレットペーパーの盗難が続くと、どこのお店も予備の紙を置かなくなってしまいます。

そうなるとポケットティッシュなどを常に持ち歩く事になります。

これ以上被害が出ない事を願うばかりです(--;)